先日、めちゃくちゃ久しぶりの場所へ行ってきました!






太秦映画村です!


兄たちが幼稚園の頃に行ったっきりなので

約10年ぶり?!




とりあえず忍者の格好をする😆



小2の今も、将来の夢は忍者です🙆



懐かしいな〜☺️



時代劇のオープンセット🍀



雰囲気あるなぁ✨




とにかく忍者グッズに目がない😅



おぉ✨忍者が綱渡りしとる!



他にもからくり屋敷に行ったり

トリックアートを見たり、、、



目の錯覚って不思議!



恐竜がいたり、、



こちらは華麗にスルー


『プリキュアなんか誰が見るか(●`ε´●)💢』
だってさ💨💨💨


迷路をしたり、、、



1日ガッツリ遊べました!


昔は戦隊ヒーローの展示もあったのに

見当たらず、、残念!




昔行った時は兄たちがこちらにハマッてまして



このキョウリュウジャーのショーを見に行ったのです〜


↑いや〜懐かしい!

久しぶりに歌とか聞いたら、懐しすぎて悶絶😍💓💓

キョウリュウゴールドがかっこよかった〜😍
↑ってまんまとはまるオバハン😂


ちなみに我が子たちは

キョウリュウジャー
トッキュージャー




ニンニンジャー



でした。

途中、レンタルでシンケンジャーを借り

これまたハマりました😍




って、、こんなんわかる方います?!😅💨💨


いやしかし、戦隊モノ、、、侮るなかれ。

なかなか面白いのです!


オモチャもいっぱい買ったな〜、、、




って話はめっちゃ飛びましたが!

太秦映画村、面白かったです!

というお話でした😆✨✨