ブログを始めたきっかけ

 

 

 

 

 2005年。


20代半ば。


世界一周をする為の、旅貯金キロクの為に始めました!



 

なんとまだブログ残っとるんです!(笑)


あれから約20年!


スゴっ😱💨💨 


未だ夢は叶えられず、、😂




でもこの時には


結婚して(当時彼氏ナシ)


子ども3人居て(結婚願望ナシ)


京都に住んで(神戸に住むつもりだった)


保育士して(当時は子ども苦手だった)


猫が家族になって(犬派だった)


エイサーして(エイサーは男性のものと思ってた)


アーチェリーして(高3で辞めた時もう二度としないと思ってた)


るなんて、思いもしなかったなぁ。




というか20年(正解には19年)の月日が経ってることにビビる。


この頃に45歳なんていうと、立派な(?)オバハンやったもんな〜





そういえば20代前半くらいの時


職場で、ちょうど40代半ばのオバハンに


めっちゃイビられてたことあったな、、、


ストレスで生理まで止まったよ、、


すっごい性格悪くて、ターゲット決めたら


とことんイビリ、退職に追いやるという人。


更年期なんかなーと思ってたけど


単に性格悪いだけやな😅💨💨


若い子イビるという概念ないわ私には💧


めっちゃミニスカート履いたイタイオバハンでした。。。


あんなふうにだけはなりたくない大人の見本でした😅




話は飛びましたが、ブログ始めたきっかけはやっぱり旅。


この年になっても、やっぱり旅からは切り離されておりません。



あぁ、旅に出たい。。。