誕生日を迎えた日からモーニングメソッドを実践。





早起きして、瞑想したり日記を書いたり

ストレッチや軽い運動をルーティン的にするというもの。

平日はもちろん、土日も実践中。

今日で9日目になりました。

その一週間前からジムを復活し、家飲み止めました。
(外飲みはオッケー🙆全て禁酒にしたら反動きそうで😅)

体重はマイナス2kg!

54kgになりました🙆




そしてモーニングメソッドかなり良い感じです!

朝に自分と向き合う時間を取ることで

気持ちが安定し、体調もバッチリ!

運動もコンスタントにやるようになったのもあり

身体がめちゃくちゃ軽いです😊✨

どうしても日々の忙しさに流されてしまう毎日。

たとえ少しでも、静かな中

自分と向き合う時間って大切だなぁと思いました。

この寒い時期に、早起きの習慣がついたら

ずっと続けられる気がします😆✨




誕生日は私のリクエストでタイ料理でした!








この日はビール飲みました😆💓



やっぱり美味しい😍💓




なかなか本格的なタイ料理でした✨

美味しかったです🎶