テレビをあまり見なくなり早何年。


面倒くさがりなので、特に連続ドラマはほぼ見ない私がめちゃくちゃ久しぶりに見たい!と思ったドラマ🍀


https://www.tbs.co.jp/futekisetsunimohodogaaru/ 



阿部サダヲさんの『不適切にもほどがある』


ちょっと〜〜😂

これめっちゃ面白いんですけどー!😂😂✨✨✨


内容は1986年。

中学教師で野球部の顧問である阿部さんが

ふとしたことで2024年の未来にタイムリープしちゃうんですが、、

1986年当時では普通のことが、現代では不適切だらけ。

行動発言が全て不適切😂😂

奇異の目で見られるという。。

笑いがめちゃくちゃあるのに、実は内容が深くてね。

コンプラ重視の現代に一石を投じます。



昔の方がメリハリがあり良かったのか、、

多様性と言う名のもとに当たり障りのないことを重視する今が適切なのか、、

色々考えさせられました。


1986年。私は小学校1年生でした。

なので、スケバンや聖子ちゃんカットは

ひとつ前の世代ですが、、🍀

とは言え、見ながら懐かしいなぁと感じる私はやはり昭和世代なのかな😅💨

ビデオとかウォークマンとか普通に使ってたもん🙆





阿部さんのテンポの良い雰囲気と

憎めない昭和のダメオヤジ感がホンマに良い〜😍

阿部さん、めっちゃ好きやわー😍😍💓💓




阿部さんの演技って、、

なんていうか、、個性が大暴走してるというか、、

あぁ、阿部サダヲやー!

みたいな。


こういう、ちょっと変わった人。

めっちゃ好き😍💓

めっちゃタイプ😍😂

顔も好き😍💓


本当に面白くて、1時間があっという間でした!

テレビが楽しみ🎶って思うことがほんまに久しぶりすぎて新鮮です✨

もちろん毎週録画設定しました!

来週も楽しみだ〜😍