沖縄キロク、年内に終わらせてしまいたい!

というわけで、こちらの続きです✨




沖縄の自販機、本土にないものがたくさん!




最後に商店街をうろちょろ〜



こちら、古本屋さんのウララさん。



沖縄本がたくさんあり、思わず色々購入〜😍✨




ついでにブルーシールも食べ納め😂


私はいつも紫芋一択!


国際通りへ。


思えば、今回の旅行でたくさん来たなぁ。。

こんなに滞在するとは、初日には夢にも思わなかった😂💨💨


創作エイサーの団体さんが演舞されていました!


祭り太鼓と同じ曲もあったけど、振り付けが全然違いました!

こちらもカッコ良かったよ😍💓

もちろん長男はウズウズしまくり(笑)


獅子も出てました!



やっぱりエイサーはカッコいい!!




宿に戻り、最後の晩餐😊


買った食材をさらえました。


最後のオリオン〜😂







そして最終日。

パン。。。焦げ焦げ💧




住むような旅もこれで終わり。

さぁ京都に帰ろう!



お世話になりました!

ひと味もふた味も違う旅になりました😊✨




まだ時間があったので、本屋さんへ。



沖縄本がたくさんあって、欲しい本だらけ😍💓




ウララさんにも再度行き、更に購入〜📚



太鼓がたくさん😍💓


長男、、言うてる間にサイズまた大きくしなあかんねやろな〜😂💨💨



見るもの全てが愛おしい😍💓ゆいレールもまたね!



空港へ。



今度は間違いなく飛びます✈✈✈


 


結局ほぼ晴天に恵まれた沖縄旅でした。




那覇空港のはなまるうどんは

『なはまるうどん』になってるの知ってました?!



食器ははなまるです💮




沖縄、、また来るね!



楽しかった!!



多分与論島。この島もまた行きたい!!



関空到着!



おうちに帰るまでが旅ですね😊




7年ぶりの沖縄は、やっぱり全てが好きな土地でした。

大好きで大好きでたまらない場所。

居心地よくて、風景も食べ物も文化も全てが好きすぎて仕方ない。

やっぱり沖縄は

私にとっては、特別な場所でした。





そして今回の旅。

予定より延びた上に、お盆の高騰期。

恐ろしいくらいお金はかかりましたが😂💨💨

かけがえのない思い出になりました😊✨

やっぱり旅は良い!

また来年、行けたら良いなぁ。。。





🍀🍀🍀🍀🍀🍀

長い長い旅行キロク、読んでいただいてありがとうございます!

とりあえず年内に終われて良かった〜😂💨💨