バイクで日本一周されていた旅ブロガーのまるちゃん✨
京都に来られた時にご飯をご一緒しました😊✨




その時の記事を読み、、、



再びこのカキフライが食べたくなりまして😍


調べてみたらちょうどカキフライが始まったところだったので、早速昨日行ってきました!


イチョウが色付き綺麗✨




11時半オープンで、ちょうどそれくらいに着きましたがすでに行列💦




大人気ですね😂💨💨

結局カキフライにありつけたのが13時半!

なんと2時間待ち〜👊💨💨💨



娘ちゃんはエビフライ定食。



旦那くんは北大路定食。



母はおおさかや弁当。



メニューが盛り沢山なので、みんな迷いながら決めてました。



私はもちろん、、、!




カキフライ定食!!


今回も小ではなく普通の定食にしました。

(小がカキフライ5、6個  普通が8〜10個)



あぁ、、、たまらん😍💓💓




もちろんめちゃくちゃ美味しかった〜😍💓

旦那くんと母にもワケワケしたよ😊

量もやはりめっちゃ多い!!


店を出るときは、しばらくカキフライはいいやー

と思うのに、1日経てばもう食べたくなる不思議。。。




デザート🎶




その後は全然お腹空きませんでした!



っが、、、

試験前、留守番して勉強頑張ってた長男次男が


『勉強頑張ったんやし、うちらもなんか食べに行きたい!!』

となりまして、、、


まさかの夜も外食😓💨💨


私はもう全然食べれないので、、、







ビール🍺

(飲むんかいっっ)

いただきました!




まぁ、家族でワイワイと

なんやかんや幸せな勤労感謝の日でした😊✨✨