2週連続土曜日出勤です💦


最近足腰が痛い!


0〜2歳さん相手だから基本的に正座みたいに座ってるか膝着いてるか。


(保育士あるあるで見たけど、膝真っ黒、、まさに😱)



子ども達は本当に可愛いけど、やっぱり体力めっちゃ使います〜💦💦

 

帰宅してもすぐに晩御飯作って習い事の送迎があるからずっとバタバタで。。




そんな中、昨日は珍しく頭痛が酷かったー😭


ちょっと疲れが溜まってる模様。。。




1日スーパー銭湯で癒やされたい。。


どっか旅に出たい。。









最近の癒やしはひたすら猫様😂
猫吸いしてる瞬間が幸せでたまらぬ😍😍😍


あ〜このモフモフ感がたまらんのです😍😍😍💓💓💓



爆睡(-_-)zzz





さて、今日も1日頑張りましょうかね〜😂💨💨💨