10月になった途端、急に冷え込みましたね😅

長袖出さなきゃ〜💦



さて!

9月の購入本。



夏の沖縄旅行の影響で沖縄本が多いです🌺




そしてこちらは数年ぶりに恵文社へ行き、買いました📚






恵文社は色んな本があるので、気になる本や

普段普通の書店では探し出せない本に出合ったり、、

宝物探しをしているような気持ちで本を選べました!

やっぱり恵文社最高!😍💓





今は自宅を子どもの居場所として週に1回提供していますが

先では、本がある居場所にしたいと密かに目論んでいまして。。
(自宅ではないかもしれないけど)

そんな目的があるからこそ、本だけはいつも欲しいだけ購入しています。

私自身も読みたいし、きっとこの先

この本たちは、たくさんの人の目に触れると思ってます✨




色々将来の夢や、やりたいことに向かって

どう進むか。

何をやるか。

何をやらないか。

日々考えております😊



友達との事業も、いずれはキチンとお金をまわし

一生できる仕事にする予定。



それに加え、自分自身もそちらとは別に

一生やりたいと思える仕事を作り出していく!
という野望があるので、、

色んな見聞に触れるひとつとしての読書は

どんなに忙しくても続けていきたいです!

野望はあった方が良いですね😁👊✨

楽しみです✨



【9月の読了本】

今月は13冊読めました!

まだまだ読みたい😆👊


多いので内容ヒトコト感想省きます😅💨💨



















10月もたくさん読もう!