18時半に仕事から帰宅して、座らずそのままダッシュで晩御飯作り、お風呂の準備をして19時に晩御飯。



19時半晩御飯が終わり、、


さて、、動かないといけないけど


動けないの図😢






キッチンに山積みの食器にお弁当箱にフライパンに鍋。

洗濯物も入れなきゃ。

明日、長男次男試合。

試合のときはお弁当じゃなく、パンが良いらしいから

買いに行かなきゃ💦

あ、、今日娘とお月見団子作りの約束してるんだ💦




さぁてね。

何からやろうかな。。。

動きたくない、寝たい、疲れた、、

の写真です。

(ビールでエネルギーチャージしたけど、逆に眠くなる💤)


まぁ、まだ習い事の送迎がないだけマシか😂




あぁ、ヘロヘロな金曜日。



猫を見て、羨ましくなるとき〜😂





その後、最大出力を出して何とか家事をやり過ごし

月見団子は旦那くんが買ってきてくれました😂💨💨

また別日に作ろうね〜〜😂




さて!

9月もあっという間に終わり、いよいよ10月!

10月はめちゃくちゃ忙しいのです〜


運動会に隼人舞、試合にイベント。

地域の運動会もあったな。

幼稚園のバザーもあるよ。


でも、、でも。

実はこんなに予定ぎっしりなのに

まだねじ込む😂💨💨

中学高校時代にやっていたアーチェリー!

秋の体験会が開催されるのを見つけてしまいまして

やりたいやりたい✕1000....

 



ハイ、申し込んじゃいました😆✨💨👊

もう、アホなん?

どんだけ忙しくするんや?

と我ながら思うのですが

やりたい!と思ったときがやり時!

練習体験会自体は7年前に一度参加しました。

その練習会に参加したら、社会人クラブにも入会出来るとの事でしたが

当時まだ1歳の娘。

さすがに社会人クラブに入って、練習に参加していくことは難しく、諦めました。

でも、もう兄たちは中学生。

娘も小学生。

アーチェリー場がある場所は他のスポーツも出来る場所だし、私がアーチェリーしてる間は別のことが出来たりもする。

これは、、いよいよ満を持してアーチェリー再開の時か、、?!😆✨

どうなるかわかりませんが、とにかく挑戦してみます!

とりあえず練習会、めちゃくちゃ楽しみです!!😆👊✨


ちなみにアーチェリーには次男を誘いましたが

10月は試合や中間テストもあるので

今回は断念。

また期間あれば、一緒に出来たら良いなぁ😆✨


何にせよ、久しぶりのアーチェリー

ワクワクです!!😆✨✨

10月は気合いとワクワクで乗り切ります!