後遺症。。?


最近異常に眠いのです💤


寝ても寝ても眠い💦💦





あれから娘に感染ったのか?


小学校から熱で呼び出し。


小児科行ってる時に今度は中学校から呼び出し。


次男くんが部活の時にボールが目に直撃😱💦


こういうとき、体がふたつ欲しい。。


ホンマに思います💦💦




結局娘はんはコロナ陰性。


次男くんも大事に至らず。


ホッとしております。


二学期入って、何かと気も漫ろ💦


水曜日の宿題やっつけ隊も2週連続お休みです😭💦


ま、仕方ないかな💦




明日頑張れば三連休!


と言っても、部活やエイサーや、、いつもの休日ですね。





そしてそしてなんと!


長男、部活の部長に選ばれました🙆


スゴいな、あんた!


エイサーもしながらテニスも両立しながら


隼人舞もしながら、、


まぁ、、もう学校の成績は何も言うまい。。🥲


人には得手不得手ある!




そして次男もコツコツとテニス頑張り


新人戦のメンバーに選ばれたそうな!


いやはや、本当よく頑張ってる。


そんな次男くん。成績は全然心配いらないレベルで。。



同じ年子兄弟でも、本当に全く違いますな。


面白いものですね🤔


違うからこそ、お互い切磋琢磨できたら良いですね🙆







沖縄が懐かしい。。。



ようやく秋めいてきましたね。


山登りや京都トレイルや、、


やりたいことはいっぱいあるのに、体力低下💦


筋肉つけるのは時間かかるのに


落ちるのは一気ですね〜💨💨



秋は気分一新、色々やりたい気持ちもたくさん!


勉強もコツコツと、、、ね😂






🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺



阪神ARE!!



おめでとう!!




とりあえず







乾杯!!





(テレビ前の乱雑さ、、映えない写真ですみません。。)