夏休みの旅行計画。


あれこれあれこれ考える。



国内、、海外、、




色々考え、閃いた!



し!沖縄へ行こう!












最後に行ったのが、娘ちゃん妊娠中の2015年。


あれ以来、エイサーも始めたのに


一度も沖縄の地を訪れていない。








第2の故郷。



何故こんなに沖縄に惹かれるのか。



何故長男はあんなにエイサー命なのか。




どこかの人生で、きっと沖縄に深く関わっていたんだろうなぁ。。。







焼け落ちる首里城をテレビで見て号泣した。。。



首里城も子ども達連れて、行こう。






そして沖縄へ行くなら、どうしても行きたい場所がふたつある。



そこにも辿り着けるかな?









8年前は、石垣島だったけど


今回は本島へ行こう。



あの頃と違って、もうどこでも運転出来る!


レンタカーを借りて、行きたい場所を目指そう😊





さぁ、決めたら航空券と宿とレンタカーの予約!



あれ?



仕事休めるかな?



まぁ、大丈夫かな😊