昨夜、さぁ寝よう寝ようと2階の寝室に行くと、、


なんかいつも以上に寒い。



いや、我が家は古民家的な古い日本家屋なので


冬はフツーに寒いんですが


更に寒い。



あれ?おかしいなぁと窓を見たら。。。



あれ?



窓開けっ放し。。




えー!誰よー!?


掃除したあと締め忘れ?!


と思ったけど、父母仕事で日中ずっと不在。


子ども達3人もみんなそれぞれ学校で日中不在。


誰も掃除してないし、窓も開けてない。



ん。


ん?!


窓の下の、一階の瓦の上になんか、、、


スマホのライトで照らしたら、ガラスの破片。。。




えーー!!😱😱


窓が一枚外れて落下して、粉々に、、なった、、らしい。。。




窓がないのを呆然と眺める。。 





なんてこったい。。。😱😱😱






いやはや、、何があるかわからんね😭😭💨💨💨💨





明日修理依頼しなきゃ。。