理想の休日🍀


そこそこ早起きしてストレッチ。



和食の朝ごはんを食べてジムで運動。


からの酸素カプセル✨



帰宅して家族のゴハンを作り、午後からはそれぞれ好きなことをする。




私は読書しながら珈琲タイム☕️📕



あぁ最高ね😂✨





理想と現実を少しずつ縮めていこ!





今日は長男のスーツと私のジャケットを買いに行く。



娘の卒園式、着物着ようと思っていたけど


やっぱり色々バタバタしちゃうことも考えてやめました!



代わりに、ベージュのワンピーススーツに合わせる紺色のジャケットを購入。


卒園式&卒業式はジャケットを紺で。


ダブル入学式はベージュにすることに。




長男のスーツも買えて良かった!





そして大型ショッピングセンターへ行くと寄ってしまう本屋。


積ん読あるのにまたまた買っちゃいました😂✨





おやつは玄米ブラン。



筋トレ始めてから、プロテインやたんぱく質の文字に反応しすぎ!



でも思い返すと、ジムに行き始めてから甘いものを更に欲しなくなりました。



野菜やたんぱく質が欲しくなる。。



身体も軽いです!!😆👊✨


 


 

4冊