行ってきました~~!!!😆👊✨🎶💕






行ってきましたよーー!!!😂🎶💕✨👊








どこに?!










米米のコンサートぉぉぉ😂🎶✨👊😆😍💕





in神戸!!!





仕事終わりに髪の毛振り乱して娘お迎えに行き、多々ある誘惑に負けず一目散に帰宅!!




準備をして、これまた髪の毛振り乱して

電車に飛び乗り三ノ宮へ!!


(娘はんはばぁばに🙇)




夕暮れ時の北野坂✨





わ~ん😂😂💕💕💕







米米CLUB大芸術祭!!





もう~~~~!米米やっぱり最高!!!


石井さん😍素敵~💕佇まいがもう最高💕

声美しい~😍💕

マリちゃんみーちゃんキレッキレ😍

みなさん本当に本当に素敵すぎる~💕😍💕



そして相変わらず面白い!!😂💕✨🎶



もちろんマスク着用だし

歓声や一緒に歌ったりや、立ち上がるのもNGでしたが、、



それでもやっぱり面白いし楽しいし
めっちゃ素敵なコンサートでした!



石井さんに恋してた若かりし頃を思いだし

胸もキュンとするし、、😂💨💨


(中学2年の時から恋してます😍💕)





あーやっぱり米米CLUB最高!!






嬉しすぎてニヤニヤ😁💕





あ~も~、、、





大好き💓♥️❤️



大好き💓♥️❤️💓♥️❤️!!!



大好き~~😍😍😍💕💕💕💕💕





またしばらく米米動画にはまります。。。




週末に向けてエイサー脳に切り替えないとダメですが、、、ね😅💨💨💨




今は米米に浸りたい。。。




とにかく幸せすぎるひと時でした!!


米米ライブにいつもお付き合いいただく

中学からの友に感謝~~😆💕🎶






しかし神戸の街並みは、、

やっぱり素敵😊💕





またゆっくり来たいな💕