数日前から喉の調子が良くなくて、いがいがして咳も少々。


大きな声が出ません💦




熱も全くないし、それ以外は元気だけど


とにかく喉を痛めてたら、運動系がキツイー!!


息がしにくいから、、💦




というわけで一週間ほどジムは自粛。



金曜日の空手もお休みしました。





次男くんと娘ちゃんは頑張りました!




カッコいい!!😆✨







そして昨日より運動系解禁👊



久しぶりの筋トレはやはりキツかったです😅




そしてエイサーも~😓💨💨



本当キツかった~💨💨




2時間の練習、帰宅したらもうヘロヘロ😵🌀


エイサーの後は食欲も全く出ないので


プロテインとサラダチキンだけ食べました。。




疲れすぎて、とりあえず帰りにコンビニに寄り

プロテインとサラダチキン調達。





夜の時点では、疲れすぎて


明日は寝てなきゃあかんかしら、、


なんて思っていたら、いつも通り5時には目覚める。



案外身体は元気だったので


ふと思いついて朝ジムへ行きました!


(行ってるジムは朝6時から開いてます)


そしたら気分爽快😆✨



朝の空気がめちゃくちゃ気持ち良いし


なんだかスイッチが入るような感じ✨✨




これはいい❗️





やっぱり身体動かすのっていいですね✨




また頑張っていこう❗






天気も良いし、今日も素敵な1日を😆✨