ようやく更新できました😊✨


相変わらず元気いっぱいなキキさん🐱








サメベッドを買いました🎵







食べられる~💦💦


をしたかった(笑)



&雑誌で評価が良かったので、、✨



入ると思いきや、戦いまくりです😅



ガブガブ⚡️



負けへんで!!
ガブガブ⚡️



そんなこんなで、ベッドとしてはまだ使えていませんが、、、



まぁ、、、いっか😂💨💨




ネムネム💤💤





写真がキキだらけ😅💨💨


子ども達の写真より圧倒的に多いですー

ごめんよ~😁




たまに撮ると思ったら、こんなん😅💨







注*自らケージに入って写真撮って~と言ってます😅💨



キキちゃんは迷惑🐱💢💨





すっかりキキちゃん中心の毎日です🐱💕




幼稚園はもうすぐ夏休み!

でも小学生組はまだまだ。


来週の連休は久々に少しだけお出かけしたいな🎵


GoToキャンペーン始まりますが、、

この状況ではやはり近場にしか行く気になれませんね。。。😓💦




キキちゃんいなかったら、どこか旅に出たくてウズウズしていたでしょうが、、、


不思議なくらい、遠出したい気持ちがないや😅💨💨



この夏は日帰りで、滋賀あたりの城攻めをしようと思います😊








寝ても覚めても、キキ三昧(笑)