こんばんは🙇✨


ようやく秋めいてきましたね。


いえ、夏好きの私が秋になることに『ようやく』はナンセンスやなぁと思いつつ、、。


やっぱり日本に住んでるからには四季を堪能しなきゃね!なんて思い直すのでした。


(でも冬はめっちゃ苦手😭)





さて!



オヒトリサマ。



一人行動。



どれくらいできる?!

なんて、旦那くんと話してまして。



一人マクド。

一人カフェ。

一人吉野家。

一人映画。

一人観光。

一人居酒屋。

一人焼き肉。

一人カラオケ。

一人旅。

一人BBQ。



私は一人BBQ以外は行けます!!


BBQはさすが、、、ね😅💨💨



ひとりは寂しすぎるし、私がひとりBBQしたら

キノコとトマトチーズと厚揚げしか焼かんわな💨💨

もはやBBQしてる意味無し。





カラオケは音痴やからそもそも行かないけど、一人で行けとゆーならフツーに行けます。



その他も全然行けます。



でも、もちろん人それぞれ。


お友達は、一人マクドすら無理やわ~と。



それぞれですよね😊✨





私は別に孤独が好きなわけでもなく、むしろ仲良いお友達とワイワイは大好き💕



でも一人も大好き💕


なんですね。




これは昔からなわけではなく

学生の頃は、女子にありがちな

トイレも一緒に行こ~😍みたいなんでしたが


一人旅をするようになってからは全く平気になりました😆👍️





何が言いたいかと言いますと・・・




一人旅したい!!!』


と、たまにキョーレツに思うのです。。




もちろん子ども達いるので、放ったらかしなんて死んでも出来ません!!




でも、子ども達がそこそこ大きくなり

『別にオカンいなくても平気やし~』

くらいになったら、それこそ一週間単位で旅に出るんやろうなぁ、、

なんて思います。








・・・現在子ども達小4、小3、3歳。






・・・


・・・・まだまだ先やな😅💨💨💨