無事に一大イベントであるエイサーページェントが終わりました!




もうとにかく暑くて暑くて熱くて、、、😥☀️


真夏の京都は本当に暑い!!!



殺人的な暑さです☀️☀️☀️



そんな中、無事に演舞することができました😂






一曲踊るだけで、もうフラフラ😵


足袋の下からも熱が来るし

衣装も黒なので、とにかく暑い!!






それでも終わり際になんだか凄く感動して
突然涙が出そうになりました😢



感動の気持ちがブワーッときた感じ。







なんでしょう。。。


言葉にならない。。。





エイサーに出会えて
こうして、エイサーをしていることに
改めて感謝しました😢✨✨



やっぱりエイサーが好きすぎる😂✨✨





もっともっと丁寧に


もっともっと心を込めて


やっていこう!


と改めて強く思いました。







終わったあとは京都タワーの横のビアガーデンで打ち上げ!!








朝5時起きからの炎天下のエイサー


からのビアガーデン🍻




さすがに帰りは疲れすぎて電車で親子で爆睡💤


案の定乗り過ごしちゃいました😅💦





エイサーページェントはある意味かなり大きなイベントなので、終わると燃え尽きた気分になっちゃいます。。。



でも夏休みも夏もまだまだ続くし


気持ちを入れ替えて、もっともっと夏を楽しもうと思います😊🎶



エイサーイベントや練習で、いつもサミシイ想いをさせてる次男くんや娘ちゃんの時間をいっぱい作ろうと思いました。










やりきった感満載の1日😆🎶






ちなみにビアガーデンでは、ビールをかなり飲んだけど二日酔いにはならず


安定の5時目覚めです😅💨💨





さぁ、気持ち新たに今日からも楽しむぞー!!😆🎶✨