気付いたらもう8月も終わり!

早い!



今日から息子くん達、新学期です🍀

ふたりのいない我が家は本当ーーーーーに静か~😅💨💨

(娘ちゃんのにぎやかさなんて、兄ふたりに比べたら可愛らしいもの😁✨✨しかも早々昼寝中~💤静かだとお昼寝しやすいみたい笑)


そんなこんなで、サミシサもありつつも、ようやくちょっとした自分の時間も確保出来ることがやっぱり嬉しかったりもします🎶🎶(笑)




この夏は子ども達と本当によく遊びました!

つい先日は初の鳥取砂丘へ!!






ずーーっと行きたかったのですが、なかなか行く機会がなく。

ようやく行けました!


あえて急な坂の場所を登るわたしたち。。







空と砂とコントラストが綺麗でした✨






砂と空と海の世界✨✨







こういう場所、大好き❤








砂の美術館も素晴らしかった!!









思いつきで夜に出発し、朝日を砂丘で見ることができました。

弾丸旅第二弾です✨✨







ちなみに一回目の弾丸旅は3月。
三保の松原で朝日を見ました。




〇〇で朝日を見る。

これから我が家の定番になりそうです❤




砂丘にあった自販機🍀
アクエリ必要よね😅





すなば珈琲も行きました✨









マツコさんが紹介して一気に有名になったそう。
さすが✨✨




可愛い看板❤










帰りは天女の湯でゆっくり🍀





弾丸旅はやっぱり楽しい🎶🎶