こんばんは、監督の谷山龍です。


今日は合気道の稽古と霊界物語拝読会に参加してきました。


関係者の方に、創作活動の参考になるのではとお誘いしていただきました。


合気道は以前から興味があったので良い機会でした。

映画のアクションなどにも取り入れられそうです。


ちなみに私の一番好きなアクションはスティーブン・セガールの映画ですが、彼も合気道を駆使したアクションをしています。


「霊界物語」は古事記と日本神話を根底としつつ、あらゆる宗教観を含んだ物語とのこと。

その一説を拝読し、解説や様々なお話を聞かせていただきました。

こちらも、大変参考になりました。


中々できない、良い体験をさせていただきました🐝🕷️


道場から見えた竹林、雰囲気が素敵だったので会合の合間に撮影







クラウドファンディングページの活動報告を更新!

先日のPAC大賞受賞式の様子をまとめました。

https://camp-fire.jp/projects/527793/activities/563164#main










キャストインタビュー第二回

蝶野和也役、山岸赤夏さん




キャストインタビュー第一回

三崎玲花役、才子さん









只今のご支援合計金額・人数

277,500円

45名様


可能な限りリターン込みでご支援を受け付けることになりましたキラキラ

もちろんエンドクレジットにお名前を掲載します!

ご支援いただける方はこのアドレスか、各種SNSにご連絡ください下矢印


taniyama227@gmail.com



谷山龍監督Twitterアカウント