今日はPAC大賞受賞のお祝いに会食をしました。


左から三崎玲花役・才子さん、オープニングアニメ制作&冒頭で襲われる女役・島田つきさん、月光工業社員の遠藤役・Phantomさん、谷山龍監督、蝶野和也役・山岸赤夏さん。


Phantomさんがお祝いに花をくれました。

ありがとうございます!


会食の後、完成した二話のシナリオを配布し今後の話などもしました。

長らくお待たせしてしまいましたが、これから本格的に動いていきます🐝🕷️





クラウドファンディングページの活動報告を更新!

先日のPAC大賞受賞式の様子をまとめました。

https://camp-fire.jp/projects/527793/activities/563164#main










キャストインタビュー第二回

蝶野和也役、山岸赤夏さん




キャストインタビュー第一回

三崎玲花役、才子さん









只今のご支援合計金額・人数

277,500円

45名様


可能な限りリターン込みでご支援を受け付けることになりましたキラキラ

もちろんエンドクレジットにお名前を掲載します!

ご支援いただける方はこのアドレスか、各種SNSにご連絡ください下矢印


taniyama227@gmail.com



谷山龍監督Twitterアカウント