先日、仕事や、受賞式などで色々な方とお話でき、スパイアの二話への期待のお言葉も頂けたので、応えられるよう頑張ろうと気合いが入っています。


さて、シナリオなどですが、入れたいシーン、必要なシーン、説明シーンなど、全てを入れるとかなり冗長になるのが悩みどころ。

取捨選択をどうするか、あるいは全て残すか、試行錯誤しています。


Youtube版では全て入れた長時間版として、順番に公開していき、視聴者さんの反応なども踏まえて、再編集の完成版を作っていくのもありかと考えています。


最初から完璧を目指すのではなく、皆様と作り上げていくのも、こういう制作体制の良さかなとも思いますので🐝🕷️


監督を見守るとても良い顔のむふ氏













キャストインタビュー第二回

蝶野和也役、山岸赤夏さん




キャストインタビュー第一回

三崎玲花役、才子さん









只今のご支援合計金額・人数

277,500円

45名様


可能な限りリターン込みでご支援を受け付けることになりましたキラキラ

もちろんエンドクレジットにお名前を掲載します!

ご支援いただける方はこのアドレスか、各種SNSにご連絡ください下矢印


taniyama227@gmail.com



谷山龍監督Twitterアカウント