最近、アイドルのミュージックビデオなどをよく見ています。

エンタメの研究として非常に勉強になります。


監督が大阪から地元に戻るくらいの時期がちょうど、AKB48などのアイドルが一世を風靡していました。


アイドルには詳しくありませんが、女の子が水着やミニスカートで踊る姿は純粋に青春の熱量やキラキラした美しさを感じます。

(こういうのを、よこしまな目で見たり、いやらしいとか言う似非フェミこそ心が汚れとるよ)


アイドルと特撮って親和性が高いと思っていましたが、どちらも刹那的なロマンを具現化する、愛と幻想の世界ですね。


谷山監督の好きな特撮映画も、アイドル出身の女優さんがよく出演しています。

(平成ガメラの中山忍さんや前田愛さん、シン・仮面ライダーの西野七瀬さんなど)



AKB48の「真夏のsounds good」のMVは、平成ガメラやシン・ゴジラの樋口真嗣さんが監督をしています。



今作、主演の才子さんもアイドル活動をしていました🐝🕷️















キャストインタビュー第二回

蝶野和也役、山岸赤夏さん




キャストインタビュー第一回

三崎玲花役、才子さん









只今のご支援合計金額・人数

277,500円

45名様


可能な限りリターン込みでご支援を受け付けることになりましたキラキラ

もちろんエンドクレジットにお名前を掲載します!

ご支援いただける方はこのアドレスか、各種SNSにご連絡ください下矢印


taniyama227@gmail.com



谷山龍監督Twitterアカウント