ホラー演出の為に、先日から引き続き、「リング」の原作小説を読んでいます。


原作版リングはストーリーの怖さもですが、汚かったり性的だったり不気味だったり、人の生理的嫌悪や不安を刺激する描写が上手いです。


でも、無理ってなって投げ出すほどでは無い。絶妙な加減。


これが一時代を築いたホラーのバランス感覚なのですね。


この時代の作品の、独特の空気感を上手く取り入れていけたらと思います🐝🕷️



映画版「リング」について語ったトーク




AIの練習に生成した山村貞子







日本の怪談といえば井戸ですが、今作のパイロット版にも井戸から出てくる女が登場します。

本編ではどのような方で現れるのでしょうか?














キャストインタビュー第二回

蝶野和也役、山岸赤夏さん




キャストインタビュー第一回

三崎玲花役、才子さん










只今のご支援合計金額・人数

277,500円

45名様


可能な限りリターン込みでご支援を受け付けることになりましたキラキラ

もちろんエンドクレジットにお名前を掲載します!

ご支援いただける方はこのアドレスか、各種SNSにご連絡ください下矢印


taniyama227@gmail.com



谷山龍監督Twitterアカウント