第一話の修正と同時進行で、二話の構想を考えています。

一話は物語の導入ということで、会話シーンが多めでしたが、二話では特撮やアクション中心にできたらと考えています。


怪獣映画なので、ミニチュア組んで街を破壊するシーンは必須かと思うので。


構想は何パターンかありますが、上手く実現できたら、これまでの怪獣映画ではあまり無い画が作れるのではと思います。お楽しみに🐝🕷




※ブルーバックとスパイア










只今のご支援合計金額・人数

277,500円

45名様


可能な限りリターン込みでご支援を受け付けることになりましたキラキラ

もちろんエンドクレジットにお名前を掲載します!

ご支援いただける方はこのアドレスか、各種SNSにご連絡ください下矢印


taniyama227@gmail.com




谷山龍監督Twitterアカウント