6月も今日で最後。

今年も半分が経過しました。皆様、どのようにお過ごしでしょうか?


今月は、ブログで報告していました作業系とは別に、並行してとある計画を進行していました。

そちらが、なんとか月内にうまく進んだので、また監督からの近況報告動画にてご報告させていただこうかと思います。


かなり暑い日々が続いていますので皆様、体調には気をつけてください🐝🕷




山陰から見える日本海、そして船







只今のご支援合計金額・人数

247,500円

43名様


可能な限りリターン込みでご支援を受け付けることになりましたキラキラ

もちろんエンドクレジットにお名前を掲載します!

ご支援いただける方はこのアドレスか、各種SNSにご連絡ください下矢印


taniyama227@gmail.com


谷山龍監督Twitterアカウント