今回は「スパイア 蠱毒の妖姫」を紹介してくださったYoutube動画をまとめました!


俳優・Youtuber、夜神ファントム氏&

監督、谷山龍の共同チャンネル

「闇仮面と毒美人 -ITプレゼンツ-

展示会場からレポート!



会場で急遽トークショーを行いました!

映画の詳しい内容について。



夜神ファントム氏の個人チャンネル

「異世界転生ギルド-いてんぎでも紹介していただきました!



Youtuber、巨大猫 クロックロさん

クラウドファンディングの応援動画をアップしてくれました!



動画で紹介してくださった皆様、ありがとうございます!



もしご自身のSNSで「スパイア 蠱毒の妖姫」などについて発信された際「このブログに載せてほしい!」といった要望などがありましたら下記のTwitterアカウントまでご連絡くださいセキセイインコ青

返信、DMどちらでも大丈夫です!





クラウドファンディング挑戦中!


山陰で怪獣映画を作る! そして新しい上映スタイルを打ち出したい!神話と妖怪の土地、山陰地方の伝説を元に、怪奇オカルト+怪獣の特撮映画「スパイア 蟲毒の妖姫」を制作します! また、通常の映画のシステムと違う形で制作・公開していくことで新しい映画の制作のモデルケースを作っていけたらと考えています。リンクcamp-fire.jp