チワワのくるみ581日目です。


今日はまた5時に奥さんを起こして、餌を食べてまた少し遊んで、二度寝しました。

私が朝9時半に目が覚めたら、くるみは私をジーッと見ていました笑


曇っていてまだ涼しかったので、

10時にお散歩に行きましたチワワ黒


今日は私と妻で豆腐料理を食べに行って、買い物して帰るまでお利口さんに留守番してくれていました。

私たちが部屋に入ると寝起きで出迎えてくれました😊



夜、妻が椅子に座っていたら、くるみは膝に乗りたくて、足ツボマッサージ機にまず乗り、そこから妻の膝に自分で登り、座りましたびっくり

甘えん坊です🥰


夜寝る時に私がくるみのおもちゃをおもちゃ箱に片していたら、走ってきて片すな!と邪魔してきました笑



お気に入り商品です