チワワのくるみ574日目です。


今日は日曜日だからか、またゆっくりめに8時半に起こしてくれました☀️


今日は36℃と猛暑なので、お家でおもちゃ投げたり、追いかけっこして遊びました。

疲れてすごい格好で寝ました笑



意外と18時半には涼しくなり、地面を素手で確認しましたが、熱くなかったので、公園でお散歩しました🐶


妻がくるみのおやつが入ったところをこっそり整理していたらいつの間にか脇の間から覗いていて、くれるんだろう?としっぽフリフリしてくっついてきたので、仕方なくいなばのちゅるびーごはんを1袋あげました。



するとすごく喜んで、わざわざ、ソファにいる私に見せびらかせながら食べました笑


お気に入り商品です