チワワのくるみ560日目です。


今日はくるみは朝5時半に起きました大あくび

私もトイレで起きたので、くるみの横で寝転がりました😊


でも、くるみは奥さんと一緒にリビングで寝たいようで、まだ寝ている奥さんに甘えて起こしました笑い泣き


お昼過ぎに奥さんが片付けをしていると、くるみが邪魔をしにいくので、私がくるみを抱っこしたり撫でたりしていましたが、すーぐ奥さんの膝の上にのったり、脇の下から無理やり顔を出したり、扉を閉めてもどうにかすきまから入れないか、奥さんにつきまとっていましたガーン

私は少しさみしかったです泣き笑い



上を向いて吠え始めたので、どうしたのかと思ってみたら、小さいライオンのおもちゃを洗濯して干していたのを見つけて、とって〜!とアピールしてきました。本当におもちゃが大好きなくるみです照れ




お気に入り商品です