チワワのくるみ530日目です。


くるみは、いつも知らない道を、奥さんと私と3人ではあるけても、

奥さんとくるみ、私とくるみだけだと、すぐ座り込んでしまいます。

自宅のななめ前の公園には、くるみが自分から歩いていけるのでよく行ってます。


でも最近はやっと、ペットカートなしでも、少し離れた公園にも歩いていけるようになってきました☺️

今日は先代みるくがお気に入りだった。自宅から徒歩10分の公園の近くでまた座り込んでしまいましたが、歩いて行けました😊成長を感じましたニヤリ


これからも、もっと遠くの公園にペットカートなしで、お散歩にいけるように頑張りたいです🐕








お気に入り商品です