チワワのくるみ43日目です。


昨日寝る前もくるみは大暴れしました。

襖の間から顔を出して、開けろって吠えていました。


くるみを買った時に、ペットのコジマで初めてのシャンプー体験チケットをもらっていました。半額でできるようなので今日してみました。



シャンプー4400円にナノバブルオゾンペットシャワー550円です。爪切り、肛門腺しぼり、足裏カット、足裏回りカット、耳掃除も入っていますびっくり

くるみは大人しくできました。偉いウインク


コジマの店員さんが撮ってくれていました


めちゃくちゃふわふわになりました。

しかもいい匂いニコニコ


ペットのコジマで記念撮影


今日はワンワンニャンニャンの日でポイント5倍です。スヌーピー&リトルバニー ボックスベッドを買いました。自分から入ってくれて気に入ったようです。




生きてる消臭剤バクテリン買いました。見た目は効きそうです爆笑


ヴィグラスプラス買いました。ポカリみたいなもののようで、水分吸収に一役買ってくれます。


帰りに30分程度散歩しました。

初めて知らないワンちゃんと遊びました。

というか追っかけ回していましたびっくり

コミュ力高い歩く



ハイテンション立ち上がる


お気に入り商品です