チワワのくるみ30日目です。


最近くるみの寝る時間が25時半くらいです。

日中はほとんど寝ているので、夜中に起きて遊んでしまいます。

昨日も24時半に寝ようと電気を消したのですが、ケージの中でくるみがずっと吠えていました。

仕方がないのでケージの外で遊ばせると大暴れ歩く

布団の上で走り回ったり、布団を引っ張ったり。

結局1時半に就寝してくれましたガーン

体内時計がおかしくなっているのかな。



体内時計をリセットできないかなと思い、

今日はいつもより早くカーテンを開けて、くるみを起こしてみました。

でも昼くらいまでケージの外で寝ていました。

パピーはよく寝るので中々難しい。


奥さんとくるみにお留守番してもらい、

私はTHE FIRST SLAMDUNKを見に行きました。

私は炎の男ミッチー派ですスター

原作を全巻読み直して挑みました。

(さすがにアニメまでは見れなかった)
面白かったです爆笑

他にも転スラ、鬼滅、宮崎駿とか見たいのがたくさんありました。
プライムビデオ待ちかなニヤリ

市川妙典のイオンでセーフティライトを買いました。

結構光るのでいい感じです。

リードにつけようと思います。

メルカリで頼んでいたベビーカーフックが来ました。
ディズニーで可愛いです。

荷物をかけるのに便利そうですにっこり


午後からくるみとお散歩に行きました。
ペットカートだと揺れで寝てしまうのですが、抱っこ紐だと少し起きていました。


南篠崎つつじ公園に行きました。
くるみを下ろしてみたのですが、今日は震えていませんでした。


時折お尻を地面につけていましたが、地面をクンクンしながら数分だけ歩けていましたびっくり


玄関前に下ろしてみると、自分で中に入って行けましたニコニコ


外に少し慣れたみたいです立ち上がる

散歩で疲れて、夜にぐっすり寝れるようになるといいなニコニコ


お気に入り商品です