チワワのくるみ21日目です。


家に来てからちょうど3週間になりました。

初めての大晦日だけど、大掃除が終わるまで大人しく待ってくれました。

ケージを掃除する時だけ心配して見てたニコニコ

毛布取られて引っ張ったり照れ

持ってかないで!って言っているみたいです。


最近成長を感じるようになりました。

おもちゃを引きずって持ってきたり、

大きくて噛めなかったサッカーボールを咥えて持ってきて噛んだり


鼻の回りの茶色い毛並みが大きくなったり、


背中の模様が濃く大きくなったり。




リモコンを踏んで、ビデオを再生してました爆笑


犬の1歳半は人間の20歳!

いま4ヶ月なので、7歳くらいかな。

どんどん成長していくくるみ立ち上がる

来年楽しみだ、たくさん散歩しようね爆笑


お気に入り商品です