チワワのくるみ15日目です。


朝から咳をした後に口を大きく開けていたので、

心配になりみやま動物病院へ連れて行きました。

特に大丈夫そうでした。

食べることが元気の源とのことウインク

帰ってすぐにご飯を食べてくれました。

よかった爆笑


夕方からダイバーシティへ行くので

くるみはお留守番です。

奥さんの弟に来てもらい、くるみの面倒を見てもらいました。

人懐っこいので、初めてなのにすぐ仲良くなりました爆笑

早速膝に乗りましたニコニコ



ご飯を食べてくれましたウインク


自分より大きな人形が、最近お気に入りスター


昨夜からプロレスしてました立ち上がる




今日はベルトを気に入ったようで

引っ張り回りしてました、すごい力びっくり



元気そうでよかったにっこり


お気に入り商品です