チワワのくるみ、

今日は狂犬病の注射をしようかなと思ったら、

うんちした後マナーシートに血が🩸



先代のみるくのときお世話になっていた

瑞江のみやま動物病院に

カートで連れて行きました。




意外と落ち着いてます。




環境の変化が原因のようなので、今日は注射無しになりました。

2、3日調子よければ、まずは混合ワクチン3回目を打つことになりました。

散歩デビューが遅くなるかもだけど、

先生の経験則でその方がいいようです。

(抱っこで外に連れてくのは🆗)


先生に、先代と比べて大人しいねえと言われました。

くるみはやはり大人しい子みたいです。


病院から帰って、お腹のお薬を無事飲めました。

明日はフィラリアの薬を頑張って飲もうねゲラゲラ


家帰って、一人でコジマに行きました。

コジマでパピーガム買ってあげたら美味しそうに食べた。

硬いのが好きだなグラサン


すごい寝方スター



お気に入り商品です