今日起きておしっこシートを見てみると、血ぽいものが1滴。

よく見るとうっすらあと2滴。

スマホで獣医に見せるために、念の為に写真を撮りました。

さらにそのあと下痢っぽいうんちをして、血が少し混じってました。

写真を撮って、後で検査できるようラップで採取し冷蔵庫で保管。



昼過ぎにはだいぶ落ち着いたのか遊ぶように。


そのあとくるみのお母さんの、お父さんとお母さんが来てくれました。

くるみと初対面。

ライオンのおもちゃをもらい、楽しそうに遊んでました爆笑




でもやはり心配なので、瑞江にある「ごしま動物病院」に連れて行ってもらいました。

たまたま空いていたようで、すぐ診察になりました。

どうやら環境が変わったストレスのようです。

一日絶食すればお薬もいらないとのこと。

よかった、安心😮‍💨

先生はとても親切でいろいろ相談にものっていただいて、大変素晴らしい対応とのこと。


今では落ち着いて、少し遊んでぐっすりしてます。

ライオン気に入った🦁











お気に入り商品です