気がつけば…ゴールデンウィークも終わり。

気がつけば…義理母もショートステイから戻り。

気がつけば…日常が戻っていた。


旦那が10日間の休みから仕事に戻って行ったのと入れ替わりに在宅になった義理母。


今回はやたらに旦那の存在を探している。


1日に何回も、どこに行ったのか聞いて来る。


土曜日には帰って来るからね。

と、説明するのだが


そもそも今日が何曜日か分かってないので、意味はないようだ。


リハパン乱用もさらに酷くなり、

ほぼ毎朝ヌードショーを見せられる私。


しかし、旦那在宅の時には決してやらないみたいで


いくら私が言っても、信じてないようだ。


普段ならいつもの事だとスルーしてしまうのだが


ショックなニュースが舞い込み落ち込こみが激しくなっている.


私にとってはまさに救世主だった、娘一家が前に住んでいた近くにあった整体院が


先生の急逝により閉院してしまった。


この先生、ものすごく怪しい…

胡散臭いと言う言葉がピッタリ。


本名さえ公表してない。

どう言う経歴もわからない。


しかしながらまさにゴッドハンドだった。


一人当たりの治療時間は問診と治療、会計を入れて3分ほど。


まるでハタキをかけるように、身体をポンポンするだけ…


しかし、治療前は自力で歩く事さえままならない状態だったのに


治療が終わると、痛みがなくなりスタスタ歩ける様になってしまうのだ。


その後、痛くなったり治ったりしながら、1カ月過ぎた頃には完治している。


湿布やサポーターは禁止されているが、こっそり治療前日まで装着していてもバレてしまう。


椅子に座った姿勢だけで、悪いところがわかってしまうのだ。


長男が体調不良に悩まされて、病院で精密検査を受けても原因不明。


しかしその整体院に行くと、一瞬で肋骨の歪みを見つけてくれ


3回ほど通院し完治した。


ゴッドハンド…いや…私はリアルに宇宙人だと信じていた。


亡くなったのではなく、地球に接近していた彗星に乗り故郷の星に帰ってしまった。


いい年して馬鹿げた発想だとは思うが、そう思いたくなる様な先生だったのだ。


SNSで評判が拡散されると患者さんが増えるので、

SNSは禁止していたが、閉院したので良いかな…


エス東京オフィス…


家族みんなを助けてくれてありがとうございました。


いつか…地球に戻って来て、こっそり再開してくれる事を願ってるからね…