介護の話ではないけれど…


昨日から義理母は5日間のショートステイだ。


木曜日のテレビ放送に向けて、なんか気持ちがざわつく日々。


期待と不安の入り混じった、落ち着かない気持ちを抱えて


とりあえずは目の前の仕事をこなしている。


夜になって、ちょい変わった3人組のお客様がご来店。


女性の方はちょっと変わった雰囲気を持っている。


お酒やお食事の提供が終わり、お客様がいろいろ話しかけて来た。


いつからお店を始めたのかとか、身の上話などをしていたのだが


どうやら女性の方には霊感があるみたいな事を話し始めた。


そして、私の左側には武将が…

右側には、新しくあちらの世界に逝った方がいる。


といい始めた。


少し疑問には思っていたのだが、

なんと!


新しくあちらの世界に逝った、つまり義理父の出身地を当ててしまったのだ。


宮城県登米市の出身の方が、私の右側に守護霊としているよ…と。


途端に全身に鳥肌がたった。


その後も飼っていた猫の事や犬の事まで、全てである。


私の前世の姿も見えたそうだ。


前世の私もやはり女性で、面倒見が良い人だったと言われた。


そして、今の私の人生は今転換期を迎えていると言われ


チャンスをものにする為のアドバイスをいただいた。


そして、今日私の店に来たのは出会う為に呼ばれて来たとも言われた。


キツネに摘まれた様な時間だったが、


初めて会ったお客様が、私のプライベートを知るはずもなく


普通ではない私のこれまでの人生を言い当てられてしまった訳だが


その方曰く…


この情報の全ては、私が発信している事…らしい。


それを情報として受け取ったのよ。


と言われた。


こんな事が…摩訶不思議な事ってあるんだな…本当に…


とても的を得たアドバイスをたくさん頂いたので、早速実践してみる事にした。


生かされている事に心から感謝し、


テレビ取材をキッカケにビジネスチャンスを掴む。


帰り際に…


左側にいる武将さんの表情が明るくなったよ。

力が抜けたみたいね。


今、その意味がわかった。


あんなに痛み辛かった左肩が痛くなくなってる。


上に上げられなかったのに、上がるじゃん。


嘘でしょ!マジで!