元気にショートステイから戻って来た義理母。


もう少し時間が経てば出かけていた事も忘れてしまうだろうが


施設からの連絡帳を確認すると



機嫌の良い時は歌を歌ったり動き回るらしいが


ほとんどの日は寝て過ごしている様だ。


それにショートステイに出発した朝、食事を食べた事を初めて忘れたが


施設でも数回、食事をしたのを忘れてしまったと書いてある。


うわぁ!やばい!


いよいよ食べさせて貰ってない攻撃が始まってしまうのだろうな。


一見変化がない様に見えるが、確実に進行しているアルツハイマー。


義理母にご飯食べさせない鬼嫁認定される日も近づいて来た。


旦那が帰って来た時に


嫁がご飯くれないと愚痴るんだろうな。


これから毎食写メして、


さっきこれ食べたよね?


とみせるか


更に激しくなる期外収縮


明日は主治医に頼んで、精神安定剤もらってこよう