観てきました!! | ☆黒猫の部屋☆

☆黒猫の部屋☆

のんびりマイペースで、普段の出来事や想うことなんかをつらつら書いていこうかと思います☆



D-BOYS STAGE vol.2「ラストゲーム」観てきました(*^_^*)



今日のWキャストのメンバーはゆーやん、ちゃんなか、熊井くんでした☆

まぁ、詳しい感想はまた岐阜に帰ってからということで、とにかく一言で言えば…

現代人、特に若い年代の人、何気なくただただ生きてる人、死にたいとか、生きてる意味が分からないとか、本気で自殺を考えてる人なんかに、是非観て貰いたい内容の舞台でした。

そして、私達は自分達がいかに幸せな時代に生まれたのか、``生きる''ということについて、一度、真剣に考えるべきだと思った。

とにかく、舞台の内容は最高に素晴らしく、もっと多くの人達に観て貰いたいと思えるものでした。

明日のWキャストメンバーは五十嵐くん、瀬戸きゅん、確井くんです☆

明日は、昼と夜両方観てきまーすドキドキ

明日も絶対、大号泣だな(笑)