取り敢えず、痒みが酷く、赤くなっている箇所を診せたり、今迄に出たことがある症状を話したところ。
取り敢えず今は精神的にも安定しているし、一度、抗うつ剤のルボックスを止めて、薬の副作用での痒みなのか、様子をみることになりました。一番、副作用として可能性があるのが、ルボックスらしいです・・・(・_・;)
でも、抗うつ剤を抜いて、精神安定剤だけで私が精神的にまた落ちたりしないかが、ちょっと心配だったり(・ω・;)
でも、その時はまた違う種類の抗うつ剤を処方してくれるみたいで、ちょっと安心(*^∀`*)
取り敢えずは、ルボックス抜いての様子見ですね☆早く痒いの治るといいなぁ~♪
あ、でも、それでも治まらなかった時は、皮膚科行きです。病院ヤだよ~(;_;)