結局、頑張って病院行ってきました☆
取り敢えず、前回主治医の先生と話していたカウンセリングの件については、週1で病院に来てくれているというカウンセラーの先生に連絡を取ってみてくれるらしく、カウンセリングは受けられるようになるみたいです。あと、また薬が一種類増えました。と、いっても、眠りの持続が続かないので、もう一種類睡眠薬貰っただけですけど(* ̄▽ ̄*)
で、その後薬局に行って、必需品のウィーダーインゼリーと野菜ジュースを買いに行き、バイト先へ店長に1ヶ月の休みを取ることを直接言いに行き(結局、店長外出中でしたが・・・)、ついでにレンタルの方にNEWSの『太陽の涙』のポスターを頂きましたww(*≧艸≦)☆彡Mさん、いつもありがとうございます!!★*゜*(*´∀`*)*゜*★
で、その後、卒業式&友達の結婚式の写真を写真屋さんに取りに行き、最後に郵便局に荷物を送りに・・・
正直、あの状態でよくここまで出来たと思います(・∀・;)
でも、今になってちょっと後悔↓↓
現在、過呼吸出そうです・・・(_ _ ;)
じゃあ、こんなん書いてる場合じゃねぇだろ!って感じですね( ̄▽ ̄;)アハハ☆