フライングで行ったのにぃ((o(;□;`)o)) | ☆黒猫の部屋☆

☆黒猫の部屋☆

のんびりマイペースで、普段の出来事や想うことなんかをつらつら書いていこうかと思います☆

昨日ショックなことがあったと言ってましたが。それについて、書きたいと思います。


実は今日はマサが出演していた『美容少年★セレブリティスペシャルDVD1』の発売日。このDVDを一セット購入すれば、その対象販売店で3月1日のイベントの参加券が貰えるのです!!『応募』券じゃなく『参加』券です!!それを手に入れれば確実に、イベントに参加できるのです!!

勿論、今私が住んでる岐阜店も対象販売店。


このイベントは名古屋で行われ、イベント内容はトーク&握手会&特典贈呈!!そして、名古屋へ来てくれるゲストは、マサとコニーです!!


マサですよ!マサ!マサが来てくれるんですよ!!o(*≧ω≦*)o


マサを実際に生で見れて、トーク聞けて、しかも・・・


握手できて特典を渡してもらえるんですよ!!o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o


そんなんもう、泣いちゃうくらい嬉しいことじゃないですかぁ~~.+゚*。:゚+(〃ノωノ)キャッ.+゚*。:゚+


私は、絶対ゲットしたい!!と、思い・・・


『フライングで売ってないかなぁ~♪きっと、フライングでゲットできたら、参加券もまだあるよねぇ~(*○´艸`)━☆』


と、かなり、ウキウキしながらメイトへ行きましたよ。そして、見つけましたDVD!!


やったぁー☆やっぱ、フライングで売ってたぁ~☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ


と、ウキウキしながら、カウンターに持って行き、聞きました。


『あの!これ買ったら、イベントの参加券もらえるんですよね?残ってますか?』


すると、店員さんは「少々お待ちください。」と、カウンターの後ろにある箱の中をゴソゴソと探っている。


まだかな?まだかな?┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ


店員さんがこっち向いた!!と、思ったら・・・


「申し訳ありません。全て配り終わってしまったようで、もうないです。」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はい?( ̄△ ̄;)もう、ない?発売日明日っスよ?フライングで来たんっスよ?


なんでもう、ないんだよぉ~~~~~~((o(;□;`)o))


もう、放心状態ですよ。フライングで来たのにもうないなんて、絶対、岐阜店だから元々の券の枚数が少なかったんだ。絶対、名古屋だったら手に入ったはず!!最悪!アリエナイ!と、愚痴愚痴とブツブツ何時までも言いながら、結局は元々予約していたマサのミニアルバムとキャスプリだけを購入しました。


だって、DVD¥15750するんですよ?そんなの、参加権があるから、金欠だけど今買おうと思ったのに!!(←結局、お金溜まったら買うつもり*笑


でも、マサのセレブリティのドキュメントDVDはしっかり予約してきました!!


はぁ、もっと早くイベントがあることに気づけてたらなぁ。。。症状が酷い間は、パソコン開くのも嫌で全然ミュキャスの状況把握してなかったからなぁ。。。分かってたら、早めに予約して、しかもフライングで開店と同時に購入したのに!!ε=(。・`ω´・。) そしたら、絶対、参加権手に入れられたのにぃ~゜。゜(つД≦。)゜。゜


せっかく、マサに会えると思ったのに、握手できると思ったのに、直接「ずっと、応援し続けます!!」って、伝えたかったのに。。。


このショックは今の私にとってかなり大きいです。きっと、イベント当日とかは泣いてるな私。。。


当分は、マサのアルバム聴いたり、PV観たりして、癒されよう。。。(ノ_・。)


そういえば、マサの中傷コメント結構消して貰えてたし、まだ少しあるけど大分減って、ちょっと安心。てか、ここ数日はマサの心配しかしてないし(笑)


後輩に言われちゃったよ。


「人の心配より、まず自分の体調の心配しろよ!!」


はい、最もです。。。(_ _ ;)スミマセン。。。m(_ _ )m


でも、きっとマサが完全に元気になるまでは、きっと無理です(・∀・;)