(ρ.-)ネムイ | ☆黒猫の部屋☆

☆黒猫の部屋☆

のんびりマイペースで、普段の出来事や想うことなんかをつらつら書いていこうかと思います☆

昨日は結局、朝方6時半過ぎにやっと眠りにつけました(-.-;)

そして、8時半。先輩からモーニングコール。実は今日、先輩と先輩の彼氏さんと親友ちゃんと一緒にお出かけなのです。9時半に迎えがくるのです。

先「おはよー(^O^)」
私『おはようございます(ρ.-)』
先「なんか声おかしいよ(笑)」
私『先輩、ウチ2時間前にやっと寝れたんですけど…』
先「アハハハハ、ダメじゃん!!」
私『いや、大丈夫です。コンタクト着けて、着替えて、帽子被ればすぐ出れるんで。』
先「薬は?」
私『あ、…ウィーダーインゼリー飲んで、薬飲みます。』
先「は?ちょっと待ってパパ(←先輩の彼氏さん)に変わる」
パ「薬はちゃんと食べて飲むものであって、ウィーダーインゼリー飲んで飲むものじゃないんだよ」
私『でも、病院の先生がどうしても食べれない時はジュースでもいいって・・・』
パ「いや、うん。ジュースよりはマシだけど、でもちゃんと食べた方がいいやん」
私『じゃあ、一応努力します。』

と言って電話を終えたのですが・・・

結局眠さに勝てず、その後寝ました(-.-)zzZで、結局ウィーダーインゼリーとチョコ食べて薬飲みました(笑)

取り敢えず、車の中では爆睡してると思われますね(^_^;)