58 | 紗柚のブログ

58

お疲れさまです☆


昨日WAYZのYulyさん主催の深夜イベに行ってきた!!


まぢで楽しかった!!
やっぱりソロもいいよねぇ☆


Mt'さん誕生日でみんなにテキーラで祝ってもらって?
かなりグロッキーだったね...

誕生日プレゼントあげたけどちゃんと覚えててくれたかな??
来月またイベ行くから
聞いてみよー(*´д`*)


てかしかし
寝ないで仕事だったのに
全然眠くならず!!!!

奴居なかったからかな??←
忙しかったからかな??←

なんしか1日終わるかと思いきや
これから
兄とお嫁ちゃんの髪を染めに行ってきまー(σ・∀・)σ

私タフ...{笑



ほなの☆