後悔していること

 

 中学生の時の彼女ともっと親密になればよかった



高校を辞めなければよかった



水商売をしなければよかった



あの時合コンに行かなければよかった



結婚前に言うべきことは言うべきだった



頑張らなければよかった



羽振りの良いときに陰毛を脱毛すればよかった



タバコを吸わなければよかった



付き合った方々を大切にすればよかった



他人と向き合えばよかった



ウォシュレットは1回だけと決めればよかった



お酒を飲まなければよかった



元気かな



震災は大丈夫やったかな



大切にすればよかった



京都

東京

文通


京阪電車で


僕は高校へ途中下車


あなたは四条まで



セブンスターとクールマイルド





うわぁ




マジで後悔


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する