WWE 日本公演



行ってきましたぁーーーーーーー!!!!!




いや〜待ったね!

待ってたね!!



もう日本公演は実現しないと思ってたね!!




炎天下で待つのは嫌だったので、開場のちょっと前に行った。



会場着いたら




グッズ販売の列が外にできていた


グッズ会場も外にできていた




あれ??


5年前は会場内で買えたけど、今回は外なの??




と思ってグッズ販売の最後尾へ向かった。




俺の前を並ぼうとしていたおじさんグループが、最後尾のプラカードを持ったスタッフに

「会場内でグッズ販売無いの?」って聞いていて、会場内でも買えるって言っていたから、俺もグッズ販売列に並ぶのを辞めて、入場列へ向かった。


門のところに5〜6列できていたから俺も適当に並んだ。



しばらく並んで待っていたら、


入場列は建物側奥まで進んで並んでください



と言われて、かなり奥まで行かされた。



そこからしばらく並んで待った。



日焼け止め塗るの忘れたスター



持ってたのは、キャップ🧢と、家の物干し竿を拭く時にしている猫のアームカバー。



それをして炎天下の中待機。




開場時間を15分押しでようやく列が動いて入場できた。




グッズ販売めちゃめちゃ並んだ。


周りの人が、グッズほぼ売り切れてるって言ってたけど、せめてタオルくらいは欲しいと思って1時間と少し並んでグッズ会場に辿り着いた。



ハルク・ホーガンとイヨスカイと中邑真輔のTシャツくらいしかなかった。


イヨスカイのTシャツを買った











試合は最初から最後まで最高だった!



第1試合から熱かった!!






ニュー・デイ最高!!









ジャッジメントデイカッコよかった!



ミステリオ親子対決が観れてよかったよ!!





元々はニューデイとジャッジメントデイのタッグ王座戦だったけど、ドミニク介入で無効試合になって、レイ・ミステリオが助けに入って6人タッグマッチになって再試合みたいな感じになった。


こんな感じで、当初発表されていた対戦カードとはかなり変更されていた。


↓当初発表されていた対戦カード










カイリ・セインめっちゃかっこいい!!!スター






ジェイド・カーギルの肉体美キラキラ






ビアンカ・ベレア可愛いハート








持ち上げるの凄かった!!









イヨ・スカイとダコタ・カイかっこいい!









楽しかった!!やりたかったよこれ!!




ダミアン・プリーストかっこよすぎ!!




良い試合だった!!






L・Aナイトの筋肉凄すぎ!!
グンター人気すごくてびっくりした!(@@)










サミ・ゼイン、ケビン・オーエンズ


ブラッドライン良かった!
面白い試合だった!!


ケビン・オーエンズが入場してマイク持ったんだけど、その中で、サミ・ゼインのことをFriendって言ってたのがほっこりしたキラキラ




続く