最近すごく思うんです。


自分よりも年下の人達が


バリバリ仕事して


バリバリ活躍してる。


結婚して家庭を持ってる。



でも何で俺はこんななんだ


ずっと底辺なんだ


って。





でも





10〜20年前も同じこと思ってました。




このブログを開設当時くらいから読んでくださってる方はご存知かもしれませんが



20年くらい前、僕はいわゆるミュージシャンになりたくて



例えば



○○というバンドのベーシストで、曲も作ってます




とか




○○という女性アイドルグループの作曲やってます、編曲やってます




みたいな仕事に憧れてました。




その時から、自分よりも年下の人達がバンドで成功してたりして、



何で俺はいつまで経っても音楽理論わからないんだろう


上手くならないんだろう



って思ってました。







まぁ結局のところ






自分の努力不足なんですけどね。





俺、頑張れないので。




結構気分でその日やることとか決めたりするし




例えば




この日は掃除する!!!



って前もって決めないとできない。



ていうか掃除は年末の大掃除じゃないとできない…汗



あと、やらなきゃいけないのに、ポケモンや本や漫画が気になって、結局ポケモンやっちゃったり、本読んだりしちゃう…。


 

そんなクズなんです…DASH!




話がだいぶ逸れてきた…。




20年くらい前にもそんな風に思ってたし



今は



人は人



俺は俺



って思うようにしてます。



先のことめっちゃ不安だし


不安しかないけど


自分は無能だし


それなりに楽しいことして生きていくしかないかなと。


ポケモンやったりアニメ見たり

撮影したり。


好きなことは大事にしたいと思います。