2連続で夢の話です。


初夢の翌日(?)の夢の話



俺と知人でない若い女の子が制服コスプレをしてたんです。

それでセックスしようと
こういう状況になってました。





第2ボタンを外したところでお袋が部屋に入ってきて終わった



という夢でした。



これってやっぱり何か意味があるのかなと思って調べてみた。
(初夢がどんな内容だったかは、お手数ですが前回の記事を読んでみてくださいm(__)m)




































まとめると



・これから起きるチャンス、大きく成長するチャンスを示唆
・体力・気力の充実
・創造力・生命力の高まり、やる気やアイデアに満ち溢れている
・性的欲求が強まっている
・誰かと繋がりたい、寂しさを埋める自己防衛
・セックスへのハードルが下がっている
・性への不安、性へのトラウマ
・集中を求めていても発揮できない



初夢との共通点は
・これから大きく成長できるチャンスがある
・転換期である
・仕事において努力、勉強をするには良い時期



転職を考えているので、色々勉強して、転職に備えて、転職活動を努めたいと思います。



あと初夢といい今回の夢といい、
最後にお袋が出てきて邪魔したり文句言われたりして終わるのがすごく気になるんですけど、どういう意味があるんですかね?